Tuesday, July 6, 2010

諦めない事と体調について

久しぶりに更新。

先週は肉体疲労がたたり、歩くのも億劫で。
実際足を一歩前に動かすごとに、ふくらはぎに激痛が走る。

そんな中走れるわけもなく・・・2回ほどお遊び程度に走るがストレスが晴れるわけでもなく・・・

仕事上の悩みとリクルート活動中の悩みもあいまって

非常にブルーでした。

人間って不思議なもんでそういう時は悪いこと、マイナス方向しか考えない。

世の中うまくできてるもので

また待ってましたとばかりに不幸の手紙がやってくる。

ただ先日から足の痛みがかなり引き、今日に至っては足の状態は8割程度まで戻ってきた。

お風呂前にひとっ走り。

久しぶりの気持ちの良いランニング。

すると人間って不思議なもんで

今までのうまくいかなかった事がすげー小さく見えてくる。

けっして諦めなければ何とかなる。ま普遍的ですごく陳腐だけど、これに勝るものはない。
うまくいかないことも含め自分だから。
よく考えると紛争や戦争で世の中には生きるか死ぬかの瀬戸際の人が数多くいる。
そんな人に比べたらたいしたこない。

また明日気分を取り直して早く会社に行ってばりばり仕事しよう。
今あることを一生懸命やる。

No comments: